2011年07月04日

TERAのクローズドβ応援

はい、どうもわたげです。
1年くらい放置していたブログを更新したのは訳があります。
むしろ放置していたわけじゃないんです。
放置ということが私にはわからなくて、宇宙は広くて、1999年に人類はキバヤシしたんです。

つまり、簡単に言うと
お久しぶりってことなんだよーっ!

GEに関しては、党を一緒にたちあげたり、ベテランになったり、
垢ハックうけてアイテム消えたり、消えたり消えたり……
色々あったけど、元気です。

では今回は、ちょっと毛色を換えて
Closedβ中のTERAについておはなししたいと思います。

今回7/1よりハンゲームにて開始されたTERAは、「面白い!」という噂を聞いて応募しました。
仕様アカウントは2アカウント。
ハンゲーム公式応募と、AMDのご祝儀より頂いたAMD枠からの応募です。
どこぞの郵政の回し者の名前の人は、5垢つかって外したそうです。
ざm……かわいそうですね!

まず、自分は途中より増えた「ServerB」にて活動を開始しました。
種族はポポリ。もっふもふやで!もっふもふ!かわいいよかわいいよポポリかわ
そして職業は一撃必殺に憧れて、バーサーカーにしました。
ではでは、夢溢れるTERAの世界をどうぞ・・・
まずTERAで感じたことは、画面がめっちゃ綺麗ってことです。
こちらを御覧ください。
TERA_ScreenShot_20110701_222347.png

これはとあるクエストで、ツタを登って上まで上がり、花を取るというクエストでしたが
そこからの景色です。
自分の画質じゃこのくらいでしたが、それでも凄いキレイでした。
ちょろっと左を向くと、そこもまた絶景。

TERA_ScreenShot_20110701_222356.png

どうやら、始まりの島は滝に囲まれた浮遊島っぽかったです。絶景なり絶景なりィイ!!
そして、さらに進むと始まりの島もとい、「黎明の島」を抜けて首都に降り立ちます。
首都名は「ヴェリカ」!かっこいいですね!
首都に降り立ち、目の前の階段を登ると…どん!

TERA_ScreenShot_20110702_181843.png

自分の視野角最大でやっと上が見えるほどの建物に囲まれています。
なんという綺麗さでしょうか。
そして商店のなかはこんな感じです。

TERA_ScreenShot_20110702_182343.png
まるでおもちゃ箱のようですね。
そしてここから、伐採村と呼ばれる自然溢れる場所に向かいます。
乗り物はなんとペガサス!
否が応でも期待は高まります!
そしてペガサスさんに乗ると、こんな景色が見れました!

TERA_ScreenShot_20110702_184811.png TERA_ScreenShot_20110702_184826.png TERA_ScreenShot_20110702_184840.png

いやー凄いですねペガサス!まさに圧巻でした!
え?なんかポポリが、足ついてない?足どころかしがみついてるだけじゃないかって?
気にしたら負けです。
ポポリはそこにいるだけでいいんです。馬術なんてただの飾りです。エロい人にはそれが分かってたんです。

そして山の中の草原でクエストをクリアしながら、ロック教団という悪い組織についてだんだんと分かってきます。
山の中はこんな感じです。

TERA_ScreenShot_20110702_202627.png

( ゚д゚)<24あー

………

さ、次ですが、どうやらロック教団は伐採村の南東に潜んでいるらしい!とのことなので
野超え山超え、神殿のような場所に向かいます!

TERA_ScreenShot_20110703_170224.png

あの輝きは一体何?ステキ!
私はあの輝きの中に飛び込んで光になって妖精さんに生まれ変わって魔法使いになってガノンドロフを倒しに(ry
光の中はこんな感じでした!

TERA_ScreenShot_20110703_170522.png

まるでシャワーのような、綺麗なエフェクトですねー
今日はここまで!いい子はもう寝るんだよ!
ページをめくる
posted by Alfalfa at 00:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

