2010年09月22日

The・Simpleミフユゲットシリーズ

人が攻略中のダンジョンなど!
一番乗りでなきゃ意味がない!
宝箱だって開いてんだぞ!!


はい、本日はGEしてませんが更新はします。だってシルバーウィークなんだもの
 みつを
今回のお題は「ミフユ」さんについてです。
何故かというと、前にどうやら「ミフユ」さんと「デッキ」でググってここまで来た人がいるっぽいからです。
申し訳ない・・・チラ裏すぎて本当に申し訳ない・・・

と、いうわけで・・・今回は「楽してミフユさんゲット」を書いておこうと思います。

▽用意するもの
・レロ・デ・アリーナ入場チケット1枚
・40レベル以上のキャラ3人(出来れば40開拓装備フルセット以上)
友達

この三つがあればいけます。
特に最後が超重要なので、絶対に用意してきてね!
え?友達が居ないって?
うんうん、よく分かるよ!だって自分もだし。

でも安心!君が「GE開拓党」に居るならSQを組めるチャンス!
よほどの深夜帯じゃないかぎり、誰かが組んでくれる!
で、40オンリーの場合の最低メンバーですが・・・
ミフユっさんゲットの為には「第四区」といういっちばんきついエリアに行かなければいけません。
推奨レベルが49-52なので、40なりたてがソロで挑める場所じゃありません。

最低でも3人いないときついかもしれないです。

で、4区についてですが・・・
4区はなんとほぼ一部屋のみです。H3の部屋と、そこにつながる通路のみ。
それが関係するかどうか分かりませんが、敵の沸き具合がハンパないことになっています。
少人数で来た場合、部屋のど真ん中で稼ぐようなことはせず、少し端によったほうが良いでしょう。
さもないと数の暴力で圧殺されます。

しかし、しかししかししかし!
一度安定すると、ここほど美味しい狩場は有料ダンジョンでもなかなかございませぬ。
一晩放置で大体の人がミフユっさんをゲットしていきます。
(一晩=10hくらい)
レロ・デ・アリーナの効果時間が24時間ということを考えると、ゲットしてなお時間があまるということになります。
100円の価値は十分にありますので、チケットがない場合は購入して是非有料ダンジョンに遊びに言ってきてください。

明日はまたも休みです。
ミフユっさんゲットをまだ出来ていない貴方・・・これを気にどうでしょう?
posted by Alfalfa at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くもこのブログが有名になりつつあるだと・・・!

思えば綿毛さんとの出会いは裏デッキ。多分。

また期間中に裏デッキ作業するかもしれない。
ミフユっさん5人目がほしいっ。
Posted by 楽 at 2010年09月23日 09:53
>>楽さん

ないない。有名だけはないない。

思えば楽さんとの出会いは裏デッキだった気がする。恐らく。

自分も二人目のミフユっさんが欲しいよ!
デッキ募集したらサブで参加いたしまする!
Posted by わたげ at 2010年09月23日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

