2010年09月24日

雑記

ビクトル「ところでこの腕を見てくれ、こいつをどう思う?」
自分「凄く・・・大きいです・・・」

はい、金曜日です。
皆様今週もお疲れ様です。
匿名Aさんは無事平日だと気づいたのでしょうか。

さて、本日はまだGEをしていないので、なんとなくGEで必要だったことをちょろちょろとメモっておきます。

正に雑記。実にブログ名とマッチ。
でも存在自体がGEとミスマッチなので帳消し。あばば


▽武器防具の選び方
・武器、防具は基本的に等級>OP>実ステータスが基本です。
よって幾ら防御力が高いからと等級が低い防具や、良OPがついてるからといって弱い武器をつけることは
オススメできません。
そして、この等級の基本となるのが開拓装備。左は装備可能レベルです。
1レベル・・・5
20レベル・・・10
40レベル・・・15
60レベル・・・20
80レベル・・・24

この値を上回っていない限り、開拓装備を付けた方が良いです。
手に入りやすく、リーズナブルで良OPが付きやすい。強化は(サイフと)要相談。
逆を言えば、これを上回っている装備を拾ったなら直ぐに装備を変更すべきです。
特にエリート系おすすめ。

▽ユニークとエリートについて
ユニーク及びエリートは、実は特殊な効果を持っています。
ユニーク・・・特殊OPがついており、特殊OPで当たり外れが大きい。説明に【ユニーク】がつく。
エリート・・・純粋に等級が高い。名前自体にエリートの頭文字がつく。
どちらも強めの装備ですが、安定性ならエリート、特化ならユニークが多いかもしれません。


▽有効なレベルの上げ方
強い人についていってパワーレベリン・・・
ぼっちの自分には無理でした。
とりあえずクエスト、ミッションを有効活用しましょう。
経験値カードは全員に満遍なく使うものではありません。なるべく一人に集中して使いましょう。
また、高レベルダンジョンにいけるようになったら、SQ募集してることがあるので尻馬に乗りましょう。
※このとき高レベルのキャラが一人でも居れば現地にいける。

大事なのは経験値カード、高レベルSQ、あとエンジです。
エンジが居れば多少の高レベルな狩場でも安定できます。
※注意
中の人がかなりの確率で過労死するので、適度に休むことを心がけましょう!


シルバーウィークも終盤・・・ブログどうしよう・・・
posted by Alfalfa at 20:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわ!
ブログ開設おめでとうございます^^
今夜のバウハン、お付き合い下さってありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪
Posted by ☆午後の紅茶☆ at 2010年09月25日 02:27
>>紅茶さん

こちらこそよくお世話になってます!

今度はもっと高レベルも参加できるように鍛えておきますねぃ!
Posted by わたげ at 2010年09月25日 02:34
ところで、「生きてるサーバー:セレスティア」となっているんだが・・・
Posted by 楽 at 2010年09月25日 09:20
つーかGE辞めないよね!?ね!?
Posted by 楽 at 2010年09月25日 09:21
>>楽さん
GEはやめないですが・・・
週末更新になる可能性が大中の大ですね。


うあああああー!
おもいっきり間違っていたあぁー!
Posted by わたげ at 2010年09月25日 22:15
なるほどそれならよかった!
ブログ更新はできる時でいいさ〜。

素で間違っていたとは・・・w
Posted by 楽 at 2010年09月26日 03:03
>>楽さん

ブログ更新はまだまだ続ける予定さー
楽さんも早くGEブログを書くんだw
Posted by わたげ at 2010年09月26日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

