2010年09月25日

コイブラシャッフルの罠

「つぎ込む」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にwebMoneyを突っ込んで、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ〜〜〜、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『破産した』なら、使ってもいいッ!


はい、本日はコインブラシャッフルについてです。
自分がログインしないうちに、何か新しいイベントが開始されていました。

詳細はこちら

さて、こんな餌に誰が釣られ・・・クマー!


全力でつられました。


気づくとムニャムニャ円ぐらつぎ込んでまして、お陰さまでソロリーナがトリーナくらいになりました。
あと全着コンプリート・・・うふふ・・・

なんだろう・・・この切なさ・・・かけたお金が煤けて見えます・・・


で、トルシェーでクエストをこなしつつ、いろいろやっていると紅茶さんから囁き


紅茶さん「お久しぶりです(以下略
自分「おひ(略

で、そのままおはなしをしていると、魔性に誘われました。

おいおい・・・最近ひどい目にあっているんだ・・・そんな餌に・・・



釣られました。


い、いやほら、次こそは勝てそうな気がするじゃない?
きっとそんな感じ。うん、多分そんな感じ。


で、友人に「俺・・・この戦いに勝ったら水晶引くんだ・・・」とフラグを立ててから
魔性SQに参加。

というわけで、紅茶さんと合流。

あれれー?人がたくさんいるよー?

いえ、冗談ではありません。
12人くらいいた気がします。
さすが紅茶さん・・・人付き合いが豊富なんですね・・・
固まるわたげ
フレンドリーな周りの人

こ・・・ここで非リア充の恐ろしさを見せてやる・・・!


無言


一気に冷めるSQメンバー
ついでに冷める自分
ああ・・・SQの皆さん・・・ダメな自分を許してください・・・orz


で、魔性開始。
と思いきや

まさかの5人目参戦

※魔性ポルトベルロ、魔性トルシェーは4人SQが最大です。
良い子のみんなは覚えておくんだゾ☆

さて、これでSQを分ける必要が出てきました。
2:3です。
ここは是非とも3に・・・!

紅茶さん「わたげさんと二人で行ってきますねー^^」


あとに引けなくなりました。
ここで泣いたら負けです。見事に生還を果たして見せます。


で、作戦会議

紅茶さん「ボスまで直行しましょう^^」



!?

根がチキンの自分は内心ビビりまくりです。
いえ、ビビることは悪くないはずです。危険を察知しているんだしね!
しかしここでビビりだと思われたくない自分、二つ返事で了承

その後突貫・・・どうにでもなぁーれ☆


しかしなんと、死者を出さずに最後まで行きました。

ついた途端死にましたけど。

さて、ボス周りのザコを掃除した後、なし崩し的に紅茶さんが最前線を張ってくれることに。

いよっし!これなら楽勝!
ミフユさんスキル全開!うちのファイ子もついでに全開!一気にHPを削りにかかります!
あれ?ペシェーさんこっちをむいて・・・?え・・・?



全滅


びっくりしました。火力が高すぎたんですね。
このままでは紅茶さんがいくら頑張っても自分がタゲを拾ってしまう・・・
ふと頭の中にジョージ・ジョースター卿の言葉がひらめきます。

なにわたげ?ペシェーがミフユのタゲをはなさない?
わたげ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ
逆に考えるんだ、「タゲられちゃってもいいさ」と考えるんだ


さすがジョージ・ジョースター卿!頼りになります!
えみりゃーにPFをかけてもらい、ミフユさんのスキル全開!
こっちの完全タゲ固定!のちエミリアさんのPF継続!

で、30分くらいかけて討伐完了!

すごいぞ自分!やればできる子だったよ!ふうははははははーw
そして肝心の宝箱へ・・・
グローブ×1 トークン×1

あれ・・・フラグを立ててたはずなのにね・・・


で、その後雑談。ついでにコスチュームを自慢。
匿名Rさん「セクシーポーズでおk」
自分「おk」

調子にのってセクシーポーズ決めてたら、
紅茶さんに激写されていた。

その調子の乗りっぷりは紅茶さんのブログで確認できます。
あ、あと相互リンク取ることになりました。
紅茶さんのブログ

どっちかというと完全に寄生ですが、よろしくおねがいしますね!
posted by Alfalfa at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コインブラシャッフル全着コンプおめ!
そんでやっぱり全滅w
Posted by 楽 at 2010年09月26日 03:00
>>楽さん

ありがたう!
ふっ・・・武士道とは全滅と見つけたのさ・・・
Posted by わたげ at 2010年09月26日 04:48
こんなに読んでいて楽しかったのは久しぶりですよ〜w
なんて素晴らしい文才の持ち主なのでしょう!!

先日のバウハンは強引過ぎでごめんなさい〜w
今度は わたげさんの背中を見ながら付いて行きますから^^

それにしても新コスが魅力的過ぎますw
全力でクマーしそうw
Posted by ☆午後の紅茶☆ at 2010年09月26日 15:21
>>紅茶さん

ホメすぎです。
危うく鼻血が出るところでした。

新コスは全力でクマーされるべきです!
さぁ、恐れないでその諭吉さんを一枚突っ込むんだ・・・!
Posted by わたげ at 2010年09月26日 22:31
最後まで存在が薄かったラグナです。どうもwコンプおめでとうございます!
また今度も宜しくです。
今度は気づいてくださいな〜w
Posted by ラグナ at 2010年09月27日 03:06
>>ラグナさん

わ、悪気はなかったんだ!
なんか凄く空気に紛れ込んでて・・・というかくうk
つ、次は一緒に魔性いきませう!
Posted by わたげ at 2010年09月27日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。