2010年09月26日

シルバーウィーク終了のお知らせ

俺達の戦いはこれからだっ!


はい、本日はシルバーウィーク終了のお知らせを持ってまいりました。
明日から平日が始まります・・・あああ・・・

ということで、このブログはシルバーウィークが過ぎたので、週末更新がメインとなります。


では本題。

先日に引き続き、本日もトルシェー屋敷に引き篭りです。
なにやら補給物資が云々らしく、ドロップが2倍になっていました。
そこでカトリーヌの心臓をゲット。コロニー戦2倍ありがとう・・・

で、anastasiaさんが暇そうにしてたのでミッションのお誘いをする。
ついでにバーベナさんを拉致る。
さらに神威∞さんが仲間になりたそうにこちらを見ていたので、仲間にする。

行き先はハイウェイLv2。
このミッションは中央に4つほど設置されているホームを守るというミッション。
敵はホーム近くから沸くので、攻撃されないように挑発する人と、遠距離攻撃が出来る人が必要。

豆知識
ルネッサンスよりプロヴォークを使うと、空を飛んでいる敵を地面にたたき落とすことが可能になった。これにより通常攻撃で討伐可能。

上記は討伐後に知りました。早く知っていれば・・・・

ハイウェイはちょっと長くなるので割愛
要約すると

・作戦を立てる
・作戦ミス
・1つ目のホーム粉砕される
・2つ目のホーム粉砕される
・anaさんが前衛のみ
・自分も前衛のみ
・家に帰りたくなる

こんな感じです。
しかし見事にミッション完了。テンションは否が応にも高まります。
で、フラフラとインターLv1に特攻。
4人だったんですが、レベルも低いしこれは行ける!

失敗

ホーム粉砕に各人ひとつずつ割り振ったんですが
一人テンパってしまった人がいるようです・・・
フォロー不足・・・実に申し訳ない・・・

気をとりなおしてスポットライトを連続でこなす。
これは目的がホーム防衛がひとつだけなので楽かつ簡単。
みんな気持ちよくなったところでお開き・・・うむ、よかった・・・


で、解散したあと、自分ひとりでサブをこっそり育成開始・・・
なんのためかって?

ミフユゲットのためさ!

すでに終盤、SQもほぼ無い状況であきらめない自分!
生きてたSQにこっそりと忍び込み、一緒に討伐数を稼がせてもらい・・・

2枚目ゲット

辛かった・・・無駄に辛かった・・・
次からは誰か拉致してから行うことにしよう・・・orz
posted by Alfalfa at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミフユっさん2人目おめでとう!
たまたま党チャ見てた時、○○○家門のレベルが○になりryが出てふと思ったんだが、サブの家門名は○i○○Gateでは・・・!?
Posted by 楽 at 2010年09月27日 04:19
ミフユ2人目getおめでとうございます!!
このミフユも浴衣を着せてあげるのですよね?w
浴衣いいな〜〜〜><
Posted by ☆午後の紅茶☆ at 2010年09月27日 19:30
ワッターゲ ワッターゲ
Posted by anastasia at 2010年09月27日 20:03
>>楽さん

シッ!
ここで言うと名前がばれる・・・!

>>紅茶さん
有難うございまするw
浴衣はお財布と相談して、まわすかどうか決めます・・・w

>>anaさん
ばれたか・・・
ようこそ、自分のチラ裏へw
Posted by わたげ at 2010年09月27日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

