2010年10月03日

グループチャット

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな

はい、引き伸ばしまくってしまいました。

折角だから土曜日分の更新をするぜ!


ふと、深夜にログイン、のちトルシェー警備をしていると、
何かがぶっ飛んでくる。

全力で拒否するべきか悩んだが、楽さんからの招待だったのでOKを押す。
すると画面に見慣れぬ色の文字、あと[グループ]のタブ。
どうやらグループチャットに誘われたっぽいです。

く・・・くそっ・・・またも非リア充の実力を発揮すべきのようだ・・・!
しかし幾ら非・リア充の技を駆使したとしても、
二度目は通じないって流派東方不敗の人が言っていたのを思い出す。

普通に会話する。

あれ?自分ってもしかして出来る子だったんじゃない?っていうか天才?
と自信を新たに、いつまでも出ないカトリのパーツを諦めてトルシェー屋敷を後にする。


たどり着いたのは魔性のポルトベルロ。
何事もなくクリアできたので詳細は割愛。参加した皆様はお疲れ様でした。

次、トルシェー
暇してた芋さんの誘いに釣られてホイホイと付いてゆく。

ボス直である。ボス直であるがゆえに

グレイスさんが焦げる。

またグレイスさんか・・!


いいえ、スカもです。

で、蘇生をしてもらう。助かった・・・

さらにボス戦にて・・・

ソロリーナが壁からビクトルさんを引き剥がす
眩暈がしました。
っていうか、ソロリーナさんやめてください!POT代がバカにならないよ!

しかし中の人の頑張りにかかわらず死亡

ソロリーナさん・・・orz

その後、トルシェー屋敷警備に戻るのが嫌だった自分は、
カトリのパーツをマーケットで買うことを選ぶ。
左手、左腕・・・合わせて2.2Mくらい也。
そして見事にカロリーヌゲット!心臓なんてリファインタルトでも突っ込んでやるぜ!ヒャッハー!

次はロルクだー!



トルシェーに戻る。



あれ、おかしいよね。
トルシェーはさっき卒業したのにね・・・

土曜日 完
posted by Alfalfa at 19:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ログインのログ見かけた瞬間速攻送ったから、拒否られたらどうしようかと内心wktk・・・じゃないdkdkだったのは内緒
Posted by 楽 at 2010年10月05日 13:24
wktkって!ww

わたげさんは トルシェーの呪いにつかまってしまったのではないでしょうか?w
Posted by ☆午後の紅茶☆ at 2010年10月05日 22:21
>>楽さん
断ったらどうする気だったのか教えろぃw
楽さんの誘いを断るわけないじゃないかーw


>>紅茶さん

はっ・・・
いつまでも出ないカトリパーツとか・・・
終わったと思ったダンジョンの復活とか・・・
明日の朝ごはんはサンドイッチとか・・・

身に覚えがありすぎますね!
トルシェーェ・・・
Posted by わたげ at 2010年10月06日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。