2010年10月03日

日曜黙示録

「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

ロベルトさんに説教されつつのダブル更新。日曜日分です。

ログインするなり、まずはロルクのためにまたトルシェーに向かう。
で、材料が集め終わってロルクカードゲットした後、魔性のポルトルシェーに参加。

いつもどおりグレイスさんが道中焦げたとか
スカが回復しにいったらラリアートで昇天したとか
通常運転、おk。

やがてラグナルーツさんを拉致し、ミッションをちょこちょこっと進める。
ふとグループチャットが大盛り上がりになる。

「ゲヘナ」
「Dr」
「ゲロロ」

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからなかった…

要約
「ジャケン収容所のゲヘナ大橋まで行って、ゲレロを解体しようず!」
「ついでに審判の回廊に乱入して、その先のDr.フランモールステインの作品鑑賞しよう!」

80未満の自分が全力で参戦

※ジャケンの平均レベルは80前半くらい。ボスは100


はい、正直に言います。

足を引っ張りまくりでした。

ええ、それはもう、「わたげは置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
と言われる勢いの引っ張り具合でした。

しかし諦めない自分。BUFFとリサシテーションで存在感をアピール!

範囲に巻き込まれ死

多分、あのスクワッドの中で、全滅していたのは自分だけのようでした。
泣いてません。泣いてません・・・


ジャケン討伐後、クレアにエレメンタルジュエルを買い与える。
お値段10M也。破産しそうだ・・・


その後コカトリスにて謎の原石を集めるクエストを行いました。
2個集める?余裕じゃん!
と思っていた時期が僕にもありました。

2時間程度狩って、結局1個もドロップせず終了・・・心が折れる・・・

その後魔性ポルトベルロツアーを主催し、魔性初心者さんとペシェーで戯れる。



これにて本日分の更新終了!ロベルトさん今を戦ったからこれを言う資格がありますよね・・・!

また週末に会いましょう!
posted by Alfalfa at 20:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2時間くらいで諦めんじゃないわよ!
Posted by 楽 at 2010年10月05日 13:26
謎の原石…
自力で頑張って探していたのですが、途中で心が折れてしまい、
放置していたら次の朝にはクリアーしておりましたw

バウハン主催、いつもお疲れ様です^^
体のほうは無理しないでね〜><
Posted by ☆午後の紅茶☆ at 2010年10月05日 22:18
>>楽さん
非リア充なめんなっ!
2時間で心折れるゆとりなんだだだっだ!
・・・トリスタンさんは1時間で全部出していたorz

>>紅茶さん
心配ありがたう!
でも大丈夫大丈夫、もしかしたら大丈夫!
新規さんにはいろんな所を体験してもらいたいです。
こんなに楽しいのにもったいない!
Posted by わたげ at 2010年10月06日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。