2010年10月06日

火イジ

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!

はい、本日は更新予定になかったんですが、色々思うところがあって更新しました。

とりあえず現状報告。


大量に抜けましたorz


ええ、ええ、自分とよく話してくれる人たちがほぼ居なくなりました。
切ないです。寂しいです。でもある意味仕方ないことです。

で、党が色々とカオスになったときにふとやっちった

ええ、ええ、ええ、「週末に企画イベントするんだだだだ!」とか大法螺吹きました。
というか今日ログインしたのは休日潰れるかもカモンって言うだけだったんです。
でも言っちゃった以上何かしますぬ。

日付として、とりあえず日曜日の21時〜23時あたりに何かできればな・・・って予定を立てておきます。
予定は未定。グループチャットの仲間と相談だっ!

では、週末にまた会いましょう!
posted by Alfalfa at 01:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント企画、ご苦労様です!
私も是非参加したいな〜♪
今の開拓党を盛り上げるのは、わたげさんの使命です!^^
楽しみにしてますからネ!
Posted by ☆午後の紅茶☆ at 2010年10月07日 03:18
イベント頑張ったよ!
盛り上がった・・・と信じたいところ・・・!
誰かが定期的にイベント開催してくれればいいのにねぇ
Posted by わたげ at 2010年10月12日 22:51
イベントまじおつ!
参加したかったんだが・・・BC終わってからイベントに参加してる人達がSQに居たんで発言したら、見事に誰からも返事なかったんでそのままフェードアウトしましたw
ユーザ同士で定期的なイベントあると楽しいのにねぇ
Posted by 楽 at 2010年10月20日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。