2010年10月12日

プレイヤーズ・イベント

更新をサボっていたのは確定的に明らか
 -わげんと-


はい、平日に更新です。
週末は心休まる時間だったはずなのですが。何故か心休まりませんでした。
プレイヤーズイベントなんて自分みたいなタイプがやるものじゃないですね。実感。

とはいえ、非常に沢山の人が集まってくれましたし、進んでミッション主催をしてくださる方も居ました。
Chamさんにはお礼を言っても言い切れませぬ。
なんと彼、自分とは別口でミッション石を配っていました。
感動です。感無量です。
で、一応無事終了。本当にご参加有難う御座いました。

詳しく語りたいですが、体力がストレスでマッハなんだが・・・

ま・・・また週末にお会い・・・できたらいいですね・・・
posted by Alfalfa at 22:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のイベント、お疲れ様でした^^
あんなに大勢いらっしゃるのを見てホントにびっくりでした!!
やっぱり党チャットを見ている人はいっぱい居るのですね〜♪
これからも開拓党を盛り上げてくださいネ!
また週末にお会いしましょう^^
Posted by ☆午後の紅茶☆ at 2010年10月13日 03:03
>>紅ティーさん
あんなに来るとは・・・自分もビックリでした・・・
また何か思いついたら企画しますぬ!
Posted by わたげ at 2010年10月13日 20:20
時間に余裕があれば何か企画したいのう・・・
Posted by 楽 at 2010年10月20日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

