2010年10月12日

プレイヤーズ・イベント

更新をサボっていたのは確定的に明らか
 -わげんと-


はい、平日に更新です。
週末は心休まる時間だったはずなのですが。何故か心休まりませんでした。
プレイヤーズイベントなんて自分みたいなタイプがやるものじゃないですね。実感。

とはいえ、非常に沢山の人が集まってくれましたし、進んでミッション主催をしてくださる方も居ました。
Chamさんにはお礼を言っても言い切れませぬ。
なんと彼、自分とは別口でミッション石を配っていました。
感動です。感無量です。
で、一応無事終了。本当にご参加有難う御座いました。

詳しく語りたいですが、体力がストレスでマッハなんだが・・・

ま・・・また週末にお会い・・・できたらいいですね・・・
posted by Alfalfa at 22:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

火イジ

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!

はい、本日は更新予定になかったんですが、色々思うところがあって更新しました。

とりあえず現状報告。


大量に抜けましたorz


ええ、ええ、自分とよく話してくれる人たちがほぼ居なくなりました。
切ないです。寂しいです。でもある意味仕方ないことです。

で、党が色々とカオスになったときにふとやっちった

ええ、ええ、ええ、「週末に企画イベントするんだだだだ!」とか大法螺吹きました。
というか今日ログインしたのは休日潰れるかもカモンって言うだけだったんです。
でも言っちゃった以上何かしますぬ。

日付として、とりあえず日曜日の21時〜23時あたりに何かできればな・・・って予定を立てておきます。
予定は未定。グループチャットの仲間と相談だっ!

では、週末にまた会いましょう!
posted by Alfalfa at 01:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

日曜黙示録

「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

ロベルトさんに説教されつつのダブル更新。日曜日分です。

ログインするなり、まずはロルクのためにまたトルシェーに向かう。
で、材料が集め終わってロルクカードゲットした後、魔性のポルトルシェーに参加。

いつもどおりグレイスさんが道中焦げたとか
スカが回復しにいったらラリアートで昇天したとか
通常運転、おk。

やがてラグナルーツさんを拉致し、ミッションをちょこちょこっと進める。
ふとグループチャットが大盛り上がりになる。

「ゲヘナ」
「Dr」
「ゲロロ」

な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからなかった…

要約
「ジャケン収容所のゲヘナ大橋まで行って、ゲレロを解体しようず!」
「ついでに審判の回廊に乱入して、その先のDr.フランモールステインの作品鑑賞しよう!」

80未満の自分が全力で参戦

※ジャケンの平均レベルは80前半くらい。ボスは100


はい、正直に言います。

足を引っ張りまくりでした。

ええ、それはもう、「わたげは置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
と言われる勢いの引っ張り具合でした。

しかし諦めない自分。BUFFとリサシテーションで存在感をアピール!

範囲に巻き込まれ死

多分、あのスクワッドの中で、全滅していたのは自分だけのようでした。
泣いてません。泣いてません・・・


ジャケン討伐後、クレアにエレメンタルジュエルを買い与える。
お値段10M也。破産しそうだ・・・


その後コカトリスにて謎の原石を集めるクエストを行いました。
2個集める?余裕じゃん!
と思っていた時期が僕にもありました。

2時間程度狩って、結局1個もドロップせず終了・・・心が折れる・・・

その後魔性ポルトベルロツアーを主催し、魔性初心者さんとペシェーで戯れる。



これにて本日分の更新終了!ロベルトさん今を戦ったからこれを言う資格がありますよね・・・!

また週末に会いましょう!
posted by Alfalfa at 20:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

